プロフィール

スタッフ

よろしくお願い致します

何でもよいので意見お願い致します

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 裏・雅山流 | メイン | 出羽桜 »

2013年3月24日 (日)

宮寒梅

Photo1


宮城県 大崎  寒梅酒造

「こころに春をよぶお酒。」

その蓋を静かに開けてみてください。まるで梅の花がほころぶように、あでやかな香りが

漂います。春をつくりたい。私たちはそう思っています。米と麹でみんなの胸に、

雪解けの陽気を吹き込みたい。私たちは宮寒梅。こころに春をよぶお酒です。

そっと目を閉じて、まずは一口。きっと花咲く季節の味がします。

※上記コメントはあまりにも素敵な文面だった為に「寒梅酒造」さんのHPから

拝借させていただきました。

私も今、まさにそのような心持ちです(試飲中catface

仙台トラストタワー2F 山形蕎麦 しゃぶ鍋 大黒enzou

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

山形蕎麦としゃぶ鍋 焔藏 トラストタワー店 のサービス一覧

山形蕎麦としゃぶ鍋 焔藏 トラストタワー店